自由な生き方を模索するブログ。資産運用、子育ての役立つ情報を発信。

ムーファの足跡

おすすめ記事

資産運用

米国株を運用するならおすすめのネット証券会社3社

米国株を運用するにあたり利用できるネット証券会社のご紹介です。
SBI証券、楽天証券、マネックス証券のおすすめポイントをまとめています。

続きを読む

子育て

夫の立ち会い出産 生まれる瞬間は感動

我が子が誕生したときのこと。 準備はしてきていましたが、振り返ってみたらこうしておけばよ良かったなど、考えさせられることがありました。 いくら準備をしていても、想定とは違ったことが起きます。 我が家の出産記録、夫視線でまとめました。 ----- 妻が妊娠してから出産するまでの間、準備をしてきましたが、イメージしてきたものと実体験は全く違いますね。 色々と情報を集めて準備してきましたが、なかなか準備どおりにいかないもので。 準備どおりにはいかないことは分かっていましたが、事前に情報を得ていたので多少想定と違 ...

続きを読む

ライフスタイル

ヒルトン・オナーズVISAゴールドカードを泣く泣く解約

かなりお世話になった、ヒルトン・オナーズVISAゴールドカード。 趣味だったホテル宿泊でよく使用させていただきました。 子どもが生まれるため今後使用する機会が減るカードの整理として、まずヒルトン・オナーズVISAゴールドカードを解約しました。 ヒルトン・オナーズVISAゴールドカードのメリット、デメリットを振り返りながら、解約の方法を記事にしたいと思います。 ヒルトン・オナーズVISAカード ヒルトン・オナーズVISAカードは、クラッシックカードとゴールドカードがあります。 カード名 年会費 クラシック ...

続きを読む

ライフスタイル

これで合格!FP2級に独学で合格するための勉強法とおすすめテキスト

FP2級(2級ファイナンシャルプランナー技能士)を独学で合格しました。FP2級合格のための独学勉強法や教材をご紹介します。
私はFP3級からの合格者なので、FP2級を最短で合格するにはAFPからを所得してから受けるという方法もあります。
FP2級はFP3級の試験と違ってそれなりの勉強時間を確保する必要があります。
ぜひ、ご参考にしてください。

続きを読む

グルメ

八丁堀で人気のビストロ 「レトノ(Les TONNEAUX)」

やっと行けました。 八丁堀で大人気のビストロ 「レトノ(Les TONNEAUX)」 こちら大人気でなかなか予約が取れないんですよね。 運良く、土曜日に予約が取れましたので、早速訪問してきました。 妻は妊娠中、私はあまりお酒が飲めないたちですが、料理も美味しいと有名です。 以前は酒屋さんを営んでいたというお店なだけ、ワインにはものすごく定評があります。 ドイツワインに力を入れているみたいですね。 ワインバルといえば、八丁堀には酒屋さんを併設した「マル」も有名です。 八丁堀近辺は、そのようなお店が有名のよう ...

続きを読む

グルメ

東京茅場町イマノフルーツファクトリーの大人気フルーツサンド

投稿日:2018年8月28日 更新日:

東京茅場町にあるフルーツ店「イマノフルーツファクトリー」。

こちらの看板商品「フルーツサンド」を頂きたくて、2回目の訪問をしてきました。

前回行ったにもかかわらず、看板商品の「フルーツサンド」は売り切れ。

他のイベントと重なっていたということもあり、残念な結果でした。

前回の訪問時の記事はこちらからどうぞ。

今回はリベンジということで、平日の12時前に突撃してきました。

やはり無くなる心配があるのなら、お昼前に買うのがベストですね。

茅場町はオフィス街なので、お昼にはサラリーマンやOL達がランチを求めてごった返しますので、お昼前を狙うのがベストです。

結果、満足のいく美味しいフルーツサンドに出会えましたので、ご紹介します。

SPONSORED LINK

フルーツサンドは店内ではなく店外で売っている

お目当てのフルーツサンドですが、涼しい店内で売っているのかと思いきや、店外の冷蔵庫棚で売られていました。

最初店内で探したのですが見当たらず、また売り切れ?と脳裏をかすめたのですが、まさか外にあるとは気づきませんでした。

良かった。良かった。

 

こんな感じで冷蔵庫の棚にありますので、欲しい分だけとって店内で支払いをしましょう。

店内では、所狭しとフルーツが置かれており、レジ前のショーケースにはカットフルーツやケーキが売られています。

皆さんお目当てはフルーツサンドなので、どんどんなくなっていきます。

訪問したときは暑い夏ということで、季節限定の「マンゴーサンド」もフルーツサンドと並べて売られていました。

この季節限定の「マンゴーサンド」も非常に人気があるらしく、訪問したときにあったのはラッキーでした。

迷わず、「フルーツサンド」と「マンゴーサンド」を購入です。

 

フルーツサンド 430円

イマノフルーツファクトリーの看板商品、「フルーツサンド」です。

お値段は430円。

フルーツは、オレンジ、キウイ、イチゴ、メロン、グレープフルーツとみずみずしいフルーツがゴロッと入っています。

また、写真には見えませんがバナナがサンドの真ん中に入っています。

柔らかいパンと美味しい生クリームにフルーツがサンドされ、それでいて結構ボリュームもあり満足のいくフルーツサンドでした。

フルーツ専門店のフルーツサンドは、素材が違いますね。

本当に美味しかったです。

 

マンゴーサンド 540円

こちらは季節限定の「マンゴーサンド」。

お値段は、540円です。

こちらはビックリするぐらい大きくジューシーなマンゴーがサンドされています。

店頭で販売している高級なメキシコマンゴーを使っているとのことでした。

甘くてジューシー、マンゴー好きの私にはたまらないサンドでした。

マンゴー自体が大きいので食べごたえがありますよ。

病みつきなること間違いなしです。

まとめ

フルーツ専門店のフルーツサンドは、フルーツが大きく食べごたえがあり満足度が高いです。

イマノフルーツファクトリーでは、マンゴーサンドの他にメロンサンドも季節限定で出していることもあるそうです。

私が訪問したときはメロンサンドはありませんでしたが、見かけたときはすぐに買ってしまいそうですね。

フルーツサンドが人気の秘密、食べてみて実感しました。

やはりフルーツ専門店のフルーツサンドはレベルが高いです。

ごちそうさまでした。

 

前回訪問時の記事に、イマノフルーツファクトリーの詳細を載せております。

メルヘンのフルーツサンドも美味しいですよ。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-グルメ
-,

Copyright© ムーファの足跡 , 2018 All Rights Reserved.