自由な生き方を模索するブログ。資産運用、子育ての役立つ情報を発信。

ムーファの足跡

グルメ

東京茅場町イマノフルーツファクトリーの大人気フルーツサンド

投稿日:2018年8月28日 更新日:

東京茅場町にあるフルーツ店「イマノフルーツファクトリー」。

こちらの看板商品「フルーツサンド」を頂きたくて、2回目の訪問をしてきました。

前回行ったにもかかわらず、看板商品の「フルーツサンド」は売り切れ。

他のイベントと重なっていたということもあり、残念な結果でした。

前回の訪問時の記事はこちらからどうぞ。

今回はリベンジということで、平日の12時前に突撃してきました。

やはり無くなる心配があるのなら、お昼前に買うのがベストですね。

茅場町はオフィス街なので、お昼にはサラリーマンやOL達がランチを求めてごった返しますので、お昼前を狙うのがベストです。

結果、満足のいく美味しいフルーツサンドに出会えましたので、ご紹介します。

SPONSORED LINK

フルーツサンドは店内ではなく店外で売っている

お目当てのフルーツサンドですが、涼しい店内で売っているのかと思いきや、店外の冷蔵庫棚で売られていました。

最初店内で探したのですが見当たらず、また売り切れ?と脳裏をかすめたのですが、まさか外にあるとは気づきませんでした。

良かった。良かった。

 

こんな感じで冷蔵庫の棚にありますので、欲しい分だけとって店内で支払いをしましょう。

店内では、所狭しとフルーツが置かれており、レジ前のショーケースにはカットフルーツやケーキが売られています。

皆さんお目当てはフルーツサンドなので、どんどんなくなっていきます。

訪問したときは暑い夏ということで、季節限定の「マンゴーサンド」もフルーツサンドと並べて売られていました。

この季節限定の「マンゴーサンド」も非常に人気があるらしく、訪問したときにあったのはラッキーでした。

迷わず、「フルーツサンド」と「マンゴーサンド」を購入です。

 

フルーツサンド 430円

イマノフルーツファクトリーの看板商品、「フルーツサンド」です。

お値段は430円。

フルーツは、オレンジ、キウイ、イチゴ、メロン、グレープフルーツとみずみずしいフルーツがゴロッと入っています。

また、写真には見えませんがバナナがサンドの真ん中に入っています。

柔らかいパンと美味しい生クリームにフルーツがサンドされ、それでいて結構ボリュームもあり満足のいくフルーツサンドでした。

フルーツ専門店のフルーツサンドは、素材が違いますね。

本当に美味しかったです。

 

マンゴーサンド 540円

こちらは季節限定の「マンゴーサンド」。

お値段は、540円です。

こちらはビックリするぐらい大きくジューシーなマンゴーがサンドされています。

店頭で販売している高級なメキシコマンゴーを使っているとのことでした。

甘くてジューシー、マンゴー好きの私にはたまらないサンドでした。

マンゴー自体が大きいので食べごたえがありますよ。

病みつきなること間違いなしです。

まとめ

フルーツ専門店のフルーツサンドは、フルーツが大きく食べごたえがあり満足度が高いです。

イマノフルーツファクトリーでは、マンゴーサンドの他にメロンサンドも季節限定で出していることもあるそうです。

私が訪問したときはメロンサンドはありませんでしたが、見かけたときはすぐに買ってしまいそうですね。

フルーツサンドが人気の秘密、食べてみて実感しました。

やはりフルーツ専門店のフルーツサンドはレベルが高いです。

ごちそうさまでした。

 

前回訪問時の記事に、イマノフルーツファクトリーの詳細を載せております。

メルヘンのフルーツサンドも美味しいですよ。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-グルメ
-,

Copyright© ムーファの足跡 , 2018 All Rights Reserved.