自由な生き方を模索するブログ。資産運用、子育ての役立つ情報を発信。

ムーファの足跡

グルメ

東京で買えるおすすめのフルーツサンドイッチ (メルヘン)

投稿日:2018年6月12日 更新日:

様々なサンドイッチが店頭に並ぶ「メルヘン」。

皆さんご存知でしょうか。

どうしてもフルーツサンドが食べたくて、買ってしまいました。

「メルヘン」と言えば、フルーツサンドと私の中では定着しているのですが、皆さんはどうなんだろう。

私の断然おすすめは「フルーツスペシャル」です。

それでは、ご紹介させていただきます。

SPONSORED LINK

サンドイッチハウス メルヘン

1982年5月創業のサンドイッチ専門店です。

関東を中心に24店舗展開しています。

サンドイッチを扱っていますが、専用の工場は持たず百貨店やエキナカの厨房でサンドイッチを作っています。

「日本人好みの日本人のためのサンドイッチを作ろう」との思いから毎日食べても飽きないサンドイッチ作りを行っています。

サンドイッチの種類は100種類以上。

凄いですね。

私がおすすめするフルーツサンドはメルヘンの人気商品です。

他にもロースカツサンドやたまごサンドなど惣菜系のサンドイッチもすごく人気のようです。

東京駅では、エキュート東京や大丸東京B1で購入することができます。

おすすめフルーツサンド

メルヘンでのおすすめフルーツサンドをご紹介します。

フルーツサンドも種類豊富でどれにしようか悩みますよ。

人気のサンドイッチはすぐ売り切れちゃうようです。

マンゴー生クリーム

f:id:muu-fa:20180527214043j:image

こちらは「マンゴー生クリーム」。

大きなマンゴーが生クリームに挟まれた非常にジューシーでマンゴーの甘味たっぷりのサンドイッチです。

サンドイッチでマンゴーが食べられるなんて幸せですね。

デザートサンドイッチとして非常におすすめの商品です。

メロン生クリーム

f:id:muu-fa:20180527214051j:image

続いてはメロン。

熊本県産のメロンを使用しているということで、くまモンのシールが貼ってありました。

こちらもメロンがすごくジューシー。

生クリームとの相性が抜群です。

これまたメロンが非常に甘いですね。

フルーツにもこだわりを持っているサンドイッチ、最高です。

フルーツスペシャル

f:id:muu-fa:20180605224735j:image

最後は大人気商品「フルーツスペシャル」。

季節のフルーツがサンドされた絶対外れのないサンドイッチです。

一度に数種類のフルーツが楽しめてお得感があります。

何個でも食べられるサンドイッチですね。

まとめ

メルヘンのサンドイッチいかがでしたでしょうか。

開店直後に行くとショーケースにギッシリとサンドイッチが並べられています。

夕方になるとほとんどなくなってしまうのですよね。

食べたことのない変わったサンドイッチもあって、本当に飽きさせないサンドイッチ屋だと思います。

私は惣菜系よりデザート系を選んでしまいますが、たまには惣菜系にもチャレンジしてみようかなと思っています。

ご家族への手土産にも喜ばれると思いますので、ぜひいかがでしょうか。

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-グルメ
-,

Copyright© ムーファの足跡 , 2018 All Rights Reserved.