買ったモノ

iPhoneユーザにおすすめベルキンのMagSafe対応3in1ワイヤレス充電器レビュー

あなたは、iPhoneやAppleWatch、AirPodsの置く場所は決まっていますか?

いつも使用するときは、満充電になっていたほうが良いですよね。

各ガジェットの置く場所が決まっていれば、探し出すということもなくなります。

私は、belkinの「BOOST↑CHARGE PRO 3-in-3 Wireless Charger with MagSafe」を使用してから、iPhoneなどの充電する場所が確定して、どこにあるか探すということがなくなりました。

iPhone、AppleWatch、AirPodsを持ってるのであれば、こちらの商品をおすすめします。

気になる方は是非チェックしてみてください。

こんな方におすすめ

・iPhone、AppleWatch、AirPodsの置き場所を探している

・3-in-1の充電器を探している

・ベルキンの商品が気になる

SPONSORED LINK

MagSafe対応3-in1充電器の中身

こちらの商品の型番は「WIZ009dqBK-A」です。

結構しっかりした大きな箱で送られてきました。

簡単に特徴を挙げると以下の通りです。

製品特徴

・MagSafe対応のiPhoneを15Wで急速充電

・Appleの全てのワイヤレス充電製品に対応

・2020年のiMore Bestを受賞

・iPhone、AppleWatch、AirPodsを同時に充電可能

・Apple公式のMagSafeケースに対応

・横向き・縦向きで充電可能

箱から中身を取り出すと、本体、充電器、説明書が入っています。

説明書は海外製の製品なので、いろんな言語で簡単に説明されています。

もちろん、日本語での説明もありますよ。

MagSafe対応3-in1充電器の外観

製品のガッシリしており、重さもありませう。

重量は726g

土台はシリコン素材のような感じで、滑りません。

商品の裏面には製品名や仕様等が記載されています。

iPhone15W、AppleWatch5W、Airpods5Wで充電されます。

iPhoneは15Wで高速で充電されるので快適です。

機器への充電は、ACアダプタで行います。

挿し口は埋め込まれているので、外観を邪魔しません。

横から見るとこんな感じ。

iPhoneとAppleWatchの角度が異なっていて、画面が見やすいように設計されています。

サイズは、‎13.4 x 13.9 x 13.4 cmとなっていますが、iPhoneをマグネットでくっつけて置けるので、邪魔にはなりません。

私のapple製品をセットしてみました。

置く場所が決まって、もう迷うことはありません。

MagSafe対応3-in1充電器のまとめ

ベルキン製品は、Appleの公式サイトでも販売されていたりするので、安全性等は間違いありません。

お値段は他の充電器と比べて高いですが、その分デザインも良いですし、Appleお墨付きですので安心して購入できると思います。

製品が気になる方の参考になれば幸いです。

ベルキンから新製品も出ているようです。

もう少しコンパクトにしたい方におすすめ。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-買ったモノ
-