アメックス

アメックスプラチナには豊富なキャンペーンがある!アメックスオファーは要チェック

2023年2月6日

アメックスプラチナは取得するには高価な年会費を支払う必要がありますが、それに見合った付帯サービスを豊富に取り揃えています。

アメックスプラチナに付帯されているサービスを有効活用しないと、高額な年会費がネックになってコスパの悪いクレジットカードとして一気に成り下がってしまいます。

アメックスプラチナカードをいかに使いこなせるかが重要になるんすですよね。

アメックスプラチナは、補償が手厚い保険だけではなく、トラベルにも強いカードです。

また、頻繁に特別なキャンペーンを開催されることが多いです。

このキャンペーンは、プラチナカードを持つ人がさらに多くの利便性を享受できるようになっています。

これらのキャンペーンは、特別な体験を提供してくれるものがほとんどです。

普段では味わえない特別な体験を提供してくれるカード、それがアメックスプラチナなんですよね。

今回は、アメックスプラチナを持つことでどのような体験ができるのか、現在出ているオファーをまじえて紹介します。

こんな方におすすめ

・アメックスプラチナに興味を持っている

・アメックスプラチナを使いこなしたい

・アメックスプラチナのキャンペーンが気になる

SPONSORED LINK

アメックスオファー

アメックスのキャンペーンの1つとして、「アメックス・オファー」の存在があります。

アメックス・オファー」は、キャッシュバックなどのお得なキャンペーンが提示され、カード登録をすることで対象店舗での利用の際にキャッシュバックを受けられるというものになります。

2023年2月ですと、ホテルのダイニングキャッシュバックなどが出ていますね。

ホテルの宿泊の際に利用できるキャッシュバックなども出たりするので、ホテル好きの方には嬉しいオファーがあったりします。

キャンペーンの終了日や利用するカードの登録をしないと、キャンペーンに参加できないので、そこは忘れずにチェックしておかないとなりません。

うまく利用できれば10%〜20%のキャッシュバックが可能となりますので、お得になりますよ。

カード会員限定イベント

2つ目は、「カード会員限定イベント」となります。

カード会員限定イベント」のため、アメックスカードを持っている方が対象となりますが、中にはプラチナカード会員に限定されたイベントやプラチナカード会員が優遇されるイベントがあります。

今現在だと、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン Amex貸切サマーナイト 2023」の申込受付が始まるようですね。

プラチナカード会員専用の特別抽選枠が用意されているようです。

このようにプラチナカードを持っていると優遇されるので、イベントに当たりやすいというのも嬉しいですよね。

2022年USJ貸切イベントの様子は以下を参照してください。

子連れで行ったアメックス貸切イベントUSJウィンターナイト2022

アメックスUSJ貸切イベントに行ってきました。 実は我が家は初めてのUSJ。 いつか行きたいねと話していたのですが、アメックスの貸切イベントに当選しましたのでとうとう初USJ体験です。 ただ、今回のU ...

続きを見る

こちらのイベントは、プラチナカード会員限定のイベントです。

世界遺産の醍醐寺を貸し切って、特別夜間拝観ができるようです。

このように特別な体験ができるのもアメックスプラチナの特徴ですね。

これらのイベントですが、アメックスの場合は無料でご招待というわけではありません。

他のクレジットカードだと無料招待が多い印象ですが、アメックスは参加費がかかることが多いですね。

アメックスプラチナのキャンペーンまとめ

アメックスプラチナを持つことで得られる、キャンペーンを2つご紹介させていただきました。

アメックスプラチナキャンペーン

・アメックス・オファー

・カード会員イベント

この2つのキャンペーンで、キャッシュバックを受けられたり特別な体験を受けることができます。

アメックスプラチナホルダーであれば、イベント抽選枠が優遇されたりしますので、イベントへの参加も当たりやすくなります。

アメックスオファーでホテルでのキャッシュバックが出ていれば、「FHR」も絡めてぜひ利用したいですね。

アメックスプラチナはこのようなキャンペーンを頻繁に実施していますので、うまく利用できれば年会費以上の価値を見出すことができるかもしれませんね。

あなたの参考になれば幸いです。

【アメックスプラチナ】今すぐ使いこなしたい強烈すぎるホテル優待特典まとめ

アメックスプラチナといえば、付帯するサービスが全て強烈過ぎでお勧めできるものばかりです。 年会費は高いですが、それに見合ったサービスが提供されているという印象です。 しかし、カードに付帯しているサービ ...

続きを見る

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-アメックス
-