お金のこと

JCBゴールドカード以上で利用できる「クラブオフ」は賢く活用するのがおすすめ

JCBカードを持っていると通常のカード特典だけではなくて、福利厚生サービスの「クラブオフ」を利用することができます。

この「クラブオフ」は、リロクラブが運営している福利厚生サービスで、さまざまな優待サービスを受けることができるのです。

クラブオフ」の優待サービスをJCBプレミアムカード会員であれば無料登録可能です。

凄くないですか!?

今回はJCBプレミアム会員が登録できる「クラブオフ」のお得な優待サービスをご紹介します。

こんな方におすすめ

・JCBをもっとお得に活用したい

・クラブオフのおすすめを知りたい

・JCBカードに興味がある

SPONSORED LINK

JCBで利用できるクラブオフとは

クラブオフ」はリロクラブが運営する福利厚生サービスです。

全国の70,000店舗以上の施設を優待価格で利用できる福利厚生サービスなのです。

ほとんど有名どころの施設は、割引で利用することができますね。

最高80%以上オフで利用できたりするようですが、それは稀なので、大体は10%オフ程度の割引を受けることができます。

ネットで「クラブオフ」で検索すると、いろんな企業が提携している「クラブオフ」サイトが見ることができます。

アメックス等も提携しているみたいですね。

JCBは「JCB GOLD Service Club Off」という名前で、サービスを提供しています。

クラブオフ」では、スタンダード会員とVIP会員があり、VIP会員だとさらに多くの割引を受けることができるようです。

JCB GOLD Service Club Off」では、スタンダード会員に無料登録できますが、VIP会員には登録することはできません。

クラブオフが利用できるJCBカード

JCBカードを持っていれば「クラブオフ」を利用できるわけではなく、JCBプレミアムカードを持っている方が対象のサービスとなっています。

JCBプレミアムカードとは以下のカードを指します。

JCBプレミアムカード

・JCB ザ・クラス

・JCB プラチナ

・JCB ゴールド・ザ・プレミア

・JCB ゴールド

これらのカードを持っている方は「クラブオフ」を利用できますので、まだ登録されていない方はぜひ登録してみてください。

家族会員の方も「クラブオフ」を利用できるようです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

JCBでのクラブオフ登録方法

JCBでクラブオフを利用するためには、まず登録が必要となります。

カード会員専用のWebサービス「MyJCB」にログイン後、「お持ちのカード限定サービス」から、各カード専用サービスへ進みます。

そこから、「エンターテイメント」→「その他」と進むと、「JCB GOLD Service Club Off」がありますので、クリックしましょう。

「クラブオフ」内容が表示されますので確認後、「登録・ご利用はこちら」をクリックします。

新規の場合は、トップ画面から「新規会員登録」がありますので、そこから個人情報を入力して会員登録をしましょう。

会員登録が完了すると、「クラブオフ」のサービスが利用することができます。

70,000店舗以上での優待サービスがあるので、あなたのお気に入りの優待も必ずあるはず。

いろいろと探してみてください。

おすすめのクラブオフの優待サービス

70,000店舗以上と言われても、どれが良いかなかなか選べないですよね。

まず身近でよく使う施設での優待がないかを探してみるのがおすすめですよ。

私がよく使う「クラブオフ」サービスは以下です。

おすすめサービス

1.ジェフグルメカード

2.映画割引券

3.飲食店割引

ジェフグルメカード

まず初めは、「ジェフグルメカード」。

セット販売されており、送料無料で購入することができます。

ジェフグルメカード

・100枚セット 50,000円 →49,000円

・150枚セット 75,000円 → 73,500円

・200枚セット 100,000円 →98,000円

100枚セットからですが、50,000円分の食事券が、49,000円で購入することができます。

1枚あたり490円ですね。

JCBカードで購入でき、Oki Dokiポイントも嬉しいですよね。

よく食事に行かれる方には、おすすめのサービスかと思います。

映画割引券

続いては、「映画割引券」です。

通常映画を見るときは、大人だと1,800円から1,900円ぐらいしますが、「クラブオフ」を利用すると1,300円から1,400円ぐらいで鑑賞することができます。

しかも、ほぼ全国の映画館に対応していますので、近くの映画館の割引チケットもあるかと思います。

500円は確実の割引されますので、映画を見る方は利用しましょう。

飲食店割引

ファミレス、カフェでも割引で利用することができます。

子供がいるとファミレスはよく使いますので、このような優待サービスは大変助かります。

大手ファミレスからカフェまで、色々とありますので探すのも楽しくなります

ここでも使えるの?と意外な発見があるのも楽しみですよね。

サイトではマップで探すこともできるので、あなたの家の近くの飲食店やお出かけ先での利用できる飲食店も探すことができます。

こういうのは使い倒していきたいですね。

JCBでのクラブオフまとめ

JCBでの通常特典の他に「クラブオフ」の特典も利用できるなん非常にお得ですよね。

クラブオフ」を使い倒すだけで、クレジットカードの年会費を回収するのも可能ではありません。

それだけ何でも割引が効くとお得なサービスなのです。

JCBを持っていて知らない人もいるみたいですので、JCBプレミアムカードを持っている人はぜひ登録しておきましょう。

あなたのカードライフの参考になれば幸いです。

JCBプラチナの審査日程とカード発行までにかかった期間

最近、新しいクレジットの発行と使っていないクレジットの整理を進めています。 アメックスプラチナに引き続き、JCBプラチナを発行しましたので、どのくらいの審査期間を経て、カード取得できたのかを記事にした ...

続きを見る

JCBのグルメ優待サービス「グルメベネフィット2022」の冊子の中身

JCBのプラチナ以上で利用できるグルメダイニング特典「グルメベネフィット」があります。 先日、2022年度版の「グルメベネフィット」が冊子で届きましたので、ご紹介させていただきます。 JCBが提供する ...

続きを見る

JCBプラチナカードの旅行保険は自動付帯で手厚い補償が魅力!他のカードと比較してみた

2022年3月に取得した「JCBプラチナカード」。 今はまだメインのクレジットカードとして使用していないのですが、三井住友カードゴールドNLのクレカ修行が終わったらJCBプラチナをメインカードしてクレ ...

続きを見る

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-お金のこと
-,