自由な生き方を模索するブログ。資産運用、子育ての役立つ情報を発信。

ムーファの足跡

子育て

アマゾン プレママBOXの中身の紹介 実質無料で手に入るサンプル品

投稿日:2017年10月10日 更新日:

よく使うAmazonから、プレママBOXが実質無料で購入できるとありましたので、購入してみました。

AmazonプレママBOXは、Amazonファミリーへ登録の上で、プレママBOX購入時にクーポンコードを入力すると後日対象商品に使えるクーポンコードが配信されるという仕組みです。
AmazonプレママBOX自体は、1,000円で購入することができます。
1,000円のクーポンコードがもらえますので、実質無料となります。
プレママBOXの中身は、サンプル品となります。
クーポンが使用できる対象商品は決まっているので、Amazonで対象商品を購入する予定がある人には実質無料でサンプル品がもらえるのでお得ではないでしょうか。

さて、中身はというと以下のとおりです。

SPONSORED LINK

AmazonプレママBOXの中身

こちらは紙おむつのサンプルです。
すべて新生児用。
P&G パンパース 1枚
花王 メリーズ 1枚
エリエール グーン 1枚
ユニ・チャーム ムーニー 2枚

紙おむつって赤ちゃんによっては、合う合わないがあるみたいなので、どれを購入すればよいか悩みますね。
サンプルを試してみて買うというのありますが、サンプルの量が少ないのでこの中からとりあえず1パック買っておくという感じでしょうか。

ミルク
明治 ほほえみらくらくキューブ 200ml 2本

ノンカフェイン飲料
森永 Eお母さんカフェオレ風味 1本

赤ちゃん用のミルクや妊婦時、産後時に使用できるノンカフェイン飲料のサンプルが入っていました。

ボディウォッシュ
ユニリーバ Dove プレミアムモイスチャーケア 10g

ベビーローション
ジョンソンエンドジョンソン ベビーローション 50ml

フェイスクリーム
花王 キュルレ 潤浸保湿 4g

純水
ミツウロコビバレッジ ピュアウォーター 500ml

お風呂上がり後にベビーローションは赤ちゃんに使えそうです。
ボディウォッシュとかは赤ちゃんに使えるのかな?
すべてが赤ちゃんに使えるというわけではなさそうです。
プレママBOXなので、赤ちゃんや妊婦さんに使えるということで見ればよいのかもしれません。

サンプル品しか入っていませんでしたが、どのようなものが入っているのか気になっている方は参考にしていただければと思います。
実質無料になりますし、購入しておいて損はないと思います。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-子育て
-,

Copyright© ムーファの足跡 , 2018 All Rights Reserved.