自由な生き方を模索するブログ。資産運用、子育ての役立つ情報を発信。

ムーファの足跡

グルメ

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」 東京おかしランド先行販売

投稿日:2018年1月4日 更新日:

東京駅八重洲地下中央改札口を出たら、かなりの人だかりが。

以前紹介した東京おかしランドで、「東京ばな奈」と「キットカット」のコラボ商品が販売されていました。

たまに、東京おかしランドの一角で限定商品の販売をしているんですよね。

今回は、期間限定で「東京ばな奈」と「キットカット」のコラボ商品。

その名も、東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」(キットカット 東京ばな奈味)

SPONSORED LINK

商品パッケージ

商品のパッケージは、以下のとおりです。

東京バナナを思い浮かばせる黄色のパッケージに、真ん中に赤のキットカットのロゴ。

いかにもコラボもパッケージですね。

上記のパッケージは、一番小さい8枚入りの商品です。

商品は、以下の通りです。

  • 8枚入り 702円
  • 15枚入り 1,296円

箱を開けると

箱の中身は、キットカットの個包装です。

包装は黄色で統一。

1つをアップで。

中身は

チョコレートにも東京ばな奈とキットカットの文字が。

バナナの刻印も可愛いですね。

味は、しっかりバナナ味です(笑)。

まとめ

この商品は、東京駅の東京おかしランドでしか先行販売しているようです。

販売期間は、2017/11/15〜2018/1/9まで。

東京ばな奈ファン、キットカットファンは、東京駅立ち寄りの際ぜひ購入してみてください。

2018/1/10以降は、順次関東近郊を中心に空港、鉄道、高速道路などのお土産ショップでも販売される予定だそうです。

外国人の方も結構並んで買っていました。

ちなみに、お一人3個までとのことでした。

年始のお土産としても良さそうです。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-グルメ
-,

Copyright© ムーファの足跡 , 2018 All Rights Reserved.