食べたモノ

ロイヤルパークホテル水天宮のスティックパウンドケーキ

2018年2月20日

今日、ご紹介するのはスティックパウンドケーキです。

こちらはお土産として頂きました。

このスティックパウンドケーキ、見た目からも美味しそうなのですが、食べてもすごく美味しかったです。

SPONSORED LINK

ロイヤルパークホテル スティックパウンドケーキ

今回頂いたお土産は、ロイヤルパークホテルのスティックパウンドケーキです。

お宮参りのときにいただきました。

パッケージは、ロイヤルパークホテルは統一されているのでしょうか。

シックなデザインのパッケージとなっており、高級感漂います。

蓋を開けると、4種類のスティックパウンドケーキが。

左から、チョコレート、オレンジ、フルーツ、抹茶となります。

こちらが、チョコレートケーキスティック。

しっかりしたチョコレートの味が印象に残ります。

このスティックパウンドケーキはしっとりしていて美味しいです。

何本でもいけますね。

こちらは、オレンジケーキスティック。

私、オレンジケーキは苦手なのですが、これはすんなり食べられました。

オレンジが主張しすぎていないというか、なんというか。

チョコレートと同様、しっとりしていて美味しかったです。

こちらは、フルーツケーキスティック。

4つの中ではあまり印象に残らなかったかな。

普通のフルーツケーキという感じでした。

でも、美味しかったですよ!!

最後は、抹茶ケーキスティック。

小豆が入っており、和を感じさせるテイストに。

抹茶を食べるとホッとしますよね。

日本人でよかったと感じる瞬間です。

まとめ

パウンドケーキがスティック型になって、非常に食べやすかったです。

手も汚さずに、お皿やフォークなどの用意もなく食べられるのは楽で良いです。

しかも、しっとりとしていてそれぞれの味の個性がある。

私は4種類の中では、チョコレートがお気に入りでした。

お宮参りや安産祈願で水天宮にお越しの際は、ロイヤルパークホテル水天宮のスイーツはいかがでしょうか。

おすすめです。

ロイヤルパークホテル水天宮 「バウムクーヘン」

ロイヤルパークホテルの「バウムクーヘン」いただきました。 甘いものが大好きな我が家。 さっそくおやつにいただきました。 パッケージ ホテル内で売っているお土産用の菓子なので、パッケージから凝っています ...

続きを見る

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-食べたモノ
-, ,